楽に実施頂ける・高機能/高コスパな・課題解決型
「来館者アンケート調査」 

 
ショッピングセンターでの「来館者アンケート調査」はベーシックによく行われていますが、
ベーシックであるが故に、実施会社の力量差がはっきりと出る調査でもあります。
 
私共は実際にショッピングセンターの開発業務と運営業務、売上向上コンサルティング、
そしてマーケティング調査分析の全業務に精通しております。
断片的な知識ではなく、ショッピングセンターにまつわる総合的なスキルを総動員した 「来館者アンケート調査」で課題解決を行い、実績と信頼を積み重ねて参りました。
 
一般的な調査会社さんの「来館者アンケート調査」と、
コネクトの「来館者アンケート調査」では実施内容とその後の成果が大きく異なります。 
 
「今やっている調査と比べて、ここはいいなと思った」
「今こういった課題があるけど、解決できる?」
「少しだけ興味があるので、話だけでも聞いてみたい」
「コロナの後をどうするか、EC対策をどうしていくか・・・」等々 
 
少しでもご興味や参考になったという部分がございましたら、
どうぞお気軽にお声掛けください。
成果資料イメージをお持ちしますので、お話だけでもお伺いできれば幸いです。
 
コロナ禍の中ではございますが、
ご訪問やZoomなど、ご都合の良いお打合せ形態を御指定下さい。
フットワーク良く、ご対応申し上げます。
 
皆様とお会いできることを、楽しみにお待ち申し上げております。
 
 

一般的な「来館者アンケート調査」と違う、12のポイント

 
■新型コロナウイルスの出現は世界を変えました。10~20年掛けて変化していくようなことが、一気に変わりました。今後ワクチン等に  より徐々に事態は収束に向かうかもしれません。ただ、この先の世界は今までとはかなり違ったものになると多くの方が感じています。
■商業施設もこれから大きな変化に対応していく必要があります。この状況の中、いま来館されているお客様の購買行動を正確に捉え、  将来に向けて施設をバージョンアップさせていく取り組みが重要となります。
⇒こうした状況の中で私共がご提供する「来館者アンケート調査分析」は、一般的な来館者調査と大きく異なる特性を磨いてきました。
 当御提案書では、「何がどのように違って」「どのように貴社にお役立ちできるか」御説明申し上げます。